リメイクで聖から性に変化した

日曜日です。


GWなので優雅に起床。

ピアノとRust本をやりました。


その後、無幻。ついにクリアしました。最高のゲームだった・・・!

ウタロイドTIKiが最高でしたね。3つ目のサイドストーリーが特に。

きっとアカネイア大陸に帰還したチキは歌って踊れるマムクートとして歴史に名前を刻んだことでしょう(?)。


さて。

最高のゲームが終わるとどうなるのか?


最高のゲームがはじまるのです。


そういうわけで聖剣伝説3 TRIALS of MANAをDL購入し、さっそく1時間ほど遊びました。

これは最高のリメイクの予感!

マップをうろうろしているだけで楽しい。

そしてリメイクで女性陣の性度が大幅アップ!

なにが聖剣伝説だよ性剣伝説じゃん。

しかしここはあえて、一番お気に入りのシャルロット(ノット性)でやっていく・・・!


ウタロイドTIKiといいシャルロットといい諸星すみれさんの時代がきた。

以上です。