あきらかに2巻に続くやつですね

水曜日です。


昨日シャドバアニメを見ていたのに日記に書き忘れてました。

あと現世で、声優さんのご報告(a. k. a. 得性)が何件かありました。

なにがコロナ離婚だよ、せいつよはこんな時でも性を得ているんだぞ。


(今日の日記ここから)


今日もまた、頭痛から始まる一日。

なんなんだ・・・。


労は会議労、開発労。


労後は「エリスの聖杯」。そろそろ紙数も尽きてきましたが、未回収伏線がすごい。あきらかに2巻に続くやつですね(というか2巻が今月出る)。


ゆいおぐらさんのメイク動画を見ました。大変参考になる(何の?)。それにしてもこの手のメイク動画的なやつを見るたびに「バフで目に見えて効果が乗るのって基本パラメータが高いからなんだよな」って思ってしまうんですよね(ゲーム脳)。

はあ〜。

美の存在になりたい人生だった(急に)。


軽く聖剣伝説3をしました。作中最も盛り上がる場面が終わりました。オリジナル版であまりの超展開っぷりに大爆笑した部分なのですが、それがパワーアップした映像で見られるのは感無量ですね(?)。


シャニの大型アップデートがあって新しいモードが追加されたらしいです。

ツイの評判だとシナリオが結構攻めてるらしい。

シャニはそもそも攻めてる作品なので楽しみ。

以上です。