3連で5労をしてはいけません

日曜日です。


今日は真の休。

なぜなら、明日は有給だからです。

3週連続で5労をやると世界が崩壊してしまうのでな・・・。


世界を崩壊から救ったので(?)、安心してピアノとRust本。

他、無聖。そろそろクリアなのですが、終盤特有のボス戦ラッシュが厳しい。これだけのやる気を序盤から出していたら、敵も主人公に遅れを取ることはなかっただろうに・・・。


ところで、現世では緊急事態宣言が解除される流れのようです。

まじかよ・・・。

まだ労の人々の意識が変革されていないというのに。

このままでは、やみの出勤が復活してしまう。

新コロ、どうしたんだよ。お前の力はまだまだこんなものじゃないはずだろ・・・!

あの時の誓いを忘れたのかよ・・・ッ!!!!


以上です。