ナナオンは「新人教師」(デフォネーム)

水曜日です。


起床し、会議労と開発労。

アプリ開発において天才的なソリューション(労語)を生み出しました。

天才だ・・・(昨日の鬱から一転して躁になった)。

まあ素人の思いつきなのでレビューでボコボコにされるやつかもしれません(冷静)。

あと今日も「iOSバージョンによって挙動が違う」を踏みました。iOSさん・・・。

他、Rust会がありました。


労後はエリスの聖杯2巻。よい。

さらに積んでいたアニゲーイレブンを見ました。


ついにナナオン(22/7のソシャゲ)がリリースされてしまったので早速はじめました。

プレイヤーのデフォルトネームが「新人教師」だったのが衝撃でした。

これデフォのままだったら「新人教師先生!」とか呼ばれたりしたのだろうか。

すごいソシャゲが爆誕してしまったのかもしれない。


以上です。