これからは開閉労の時代です

日曜日です。


起床し、ピアノとRust本。

今日からミュークルドリーミーの放送が復活したので、見ました。主人公の中学のパソコン部ではロボットを開発したりアプリを開発したりしているらしいです。まじかよ天才中学生集団じゃん。


すっぽん本°渡#2を視聴しました(映像はないので実質ラジオ)(2週間ぶり2回目)。

本渡さんが、自分の番組を見るのが恥ずかしくて無限にyoutubeを開いたり閉じたりしていたそうです。

開閉労だ・・・!

開閉労はよいものです(?)。


他、無限にソシャゲのイベント回収。

やはり5本も掛け持つのは負荷が高い。

しかしソシャゲは時事性があるので今やらないと後でやれなくなってしまう。

厳しい。

まるで、社会ですね。

ソーシャルゲームだけに・・・!(それはそう)。

まあ負荷が高いのは最近はじめたプリコネ(最新の状態に対して差分が大きい)とサービス開始直後のナナオン(サービス開始直後は大量のコンテンツが存在しがち)なので、これらが落ち着いたらなんとかやっていけるでしょう(多分)。


以上です。

明日からの5労をやっていけるのか今から不安ですが、とりあえずは総括をやって寝ます。