トラ7はシステム面がとてもよい

土曜日です。


起床即、異様な疲れ。

5労ダメージです。

在の加護を受けた私にこれほどのダメージを与えるとは。

5労、敵ながらあっぱれなやつ!(いにしえの時代の漫画で多用された表現)


なんとかピアノとRust本をやりました。

22/7計算中を見ました。22/7メンバー、ナナオン上手すぎでは。単に私が下手なだけかもしれない。アクション性のあるゲーム苦手すぎる。

はめふらをみました。いよいよ大詰めです。


他、横の構えで無限にトラキア776

楽しすぎる。

さすが神ゲー

そういうわけで6章まできました。トラキア776で一番好きなMAPです。飛行ユニットに仲間を乗せて敵に見つからないように逃す、っていうのがめちゃくちゃ画期的だったんですよね。

システム面の自由度が飛躍的に高まったFE。それがトラキア776なのです。


以上です。

明日は元気でやっていけるといいですね(投げっぱなし)。