恐竜が強すぎるので進めない

月曜日です。


悪夢にうなされて深夜起床しました(とてもわるい)。

ふらふらになりながらも労を開始。

在でなければ即有給を使っていたところです。


労を始めるや否や、システムが障害を起こしていました(とてもわるい2)。

なんとか事を納めて退。

しかしkotonakiではない。我々はkotoの惨禍を忘れてはならないのだ(????)。

それにしても、初労からあまりにもハード。

こんなことがゆるされるのか。


労後は謎の腹痛で無限に苦しみました(とてもわるい3)。

しかしなんとか緋弾のアリアを読み進め、読み終えました。面白いのは面白いのだがこれいつ完結するんだという気持ちもなくはないですね。

その後はソシャゲタイム。プリコネの恐竜が全然倒せないのでぐぐったら世間的にも恐竜はやばいらしい。やばいですね☆

そういうわけで、恐竜出現時の「きょきょきょ、恐竜〜!?」というセリフがすっかりマイブームになりました。


最高のアニメであるプリコネアニメを見たら寝ます。

アニメでは使われてないけれど(多分)、ゲーム版ED曲のConnecting Happy!がとても好きで最近ずっと聴いています。

以上です。