予期しない深夜覚醒(死の予感)

火曜日です。


悪夢にうなされ、予期しない深夜覚醒がありました。

それからしばらく眠れず、睡眠大失敗。

そういうわけでひどい眠気と頭痛で労をやるはめになりました。


さらにわるいことには、労をはじめるやいなや「来週から週に一日は出勤すること」という闇の取り決めがなされてしまいました。

なんということだ。

この人生はここで終わりか(自 する気力がないので終われない)。


まあ全社的には週に二日出勤を言い渡されていたところを、弊チームは温情で一日だけでよくなっていたので、それはとてもありがたいのですが。

だがな、いかんぞ出勤は。

そもそも出勤後の注意として「人との距離を2m保って労働してください」的なことが書いてあったのですが、満員電車に乗った時点で余裕で2m圏内に進入されてるじゃん。

はあ〜(海よりも深いため息)。


労働相手に、こうも手こずるとはな。

新コロ・・・。

貴様もしょせんはそのていどのウィルスか・・・。


????


そんなこんなで眠気のせいか、出勤復活のせいかはわかりませんが、激しい不調で前後不覚のまま定時を迎えました。

驚くほど進捗が出なかった。

しかしこんなにつらい状況でも定時まで労をやったのはえらすぎるので10億円ください。

性でもいいよ(?)。


労後は少しだけ董白伝2巻を読み始めました。董白ちゃんさんがいきなり出勤をやらされていました。かわいそう(激しい感情移入)。

また、董白ちゃんさんが労働への恐怖から木簡を開いたり閉じたりを繰り返すという描写がありました。

開閉労だ・・・!

開閉労はいい。


このあたりで完全に力尽きて横のまま無になりました。

以上です。