出勤を前に疲労は限界だ

月曜日です。


失意の労。

しかも、今日の労では様々な難問が押し寄せてきて、すっかりだめになってしまいました。

ろうどう、あまりにもむずかしい。

なんでこんな難しいことをしないと生きていけないんだ(n回目)。


そういえば弊は対面でのコミュニケーションを重視しているし、面接では表情とかも見ているらしいですね。

・・・・。

なんで私はこの社に受かったん????(今更)


労後は董白伝。董白ちゃんさんが破滅フラグを回避するために東奔西走する様子が面白い。

あれ・・・。もしかしてこのラノベって悪役令嬢ものなの?(今更)

でも悪役令嬢もののわりには、まじで破滅と隣り合わせなんだよな(悪役令嬢ものは全方位で好感度が高まりまくっていて破滅する気配が一切ないという偏ったイメージ)。

なにしろ董白ちゃんさん、今のところ有能な手札が馬超しかいないのが厳しい。SSRが一枚しかない状態だからな。

どうやってこの苦境を覆すのか、楽しみですね。


その後、プリコネアニメ最終話。

最高のアニメだった。とにかくよかったという気持ちです。よかった。

名曲Connecting Happy!!を聞けたのも満足です。


それにしても初労から異様に疲れていてだめでした。

その証拠に、ナナオン(音ゲー)をやっていて、やたらとミスが目立ちました。音ゲーがだめなときは疲れがすごい。おれはくわしいんだ(何が?)。

それにしても、今週は出勤とかいう蛮族の祭りがあるんだぞ。本当にやれるのかこれ。

以上です。