現世さん、いよいよサ終するんです?

木曜日です。


昨晩、謎の深夜覚醒がありました。

現世サ終記念の詫び(隕)石大量配布(ツイ参)の影響でしょうか。


そういうわけで不充分な睡眠のために、出勤ダメージが回復しないまま労の時間となりました。

なんとか定時まで労をやりましたが、進捗が微妙。

なにがリモートにすると成果がでないだよ、こっちは出勤のせいで成果がでなくなったよ!


労後は董白伝。いよいよ董白ちゃんさんが反撃に転じる流れに。

そしておそらく作者がやりたかったであろう展開も見えてきました。これは3巻がでるからこその流れ。

2巻打ち切りであれば、もっと小さくわかりやすい形でまとまっていたのだろうな、と思うと本当に打ち切りが回避できてよかったという思いです。

作品の破滅フラグ(打ち切り)が回避された今、じっくりと董白ちゃんさんの破滅フラグ回避の道程を楽しんでいきたい。


現世では新コロが息を吹き返したようで、弊でも出勤を再び封印するか、という議論が起きているようです。

新コロ、お前はやればできるやつだって信じてたぜ・・・!

人ならざる者(a. k. a. 病)の力で現世の変革が急速に進んでいる。人よ、これが令和だ(n回目)。

以上です。