わるい社の情報が飛び交っていた

水曜日です。


昨晩、失意性の早寝をしました。

結果、充分な睡眠が得られました。

睡眠は得られた。

それはいい。

だがな、いかんぞ失意は。


睡眠を得たものの、やはり労は圧倒的に難しくふぇぇろうどうむずかしいよぅになっていました。

ふぇぇろうどうむずかしいよぅ。


労後はスパイ教室2巻。読み終わりました。めちゃくちゃよかった。そしてラストの引きの強さ。はやく3巻読みたいという気持ち。


そういえば今日はツイでわるい社(a. k. a. 前職)の情報が飛び交っていました。

私はただちに「どうせ言ってみただけでしょ」という気持ちになったのですが、世の人々は真面目にコメントしていてえらいなあと思いました。

わるい社が発する任意の情報には意味がない。これを理解していないとあなたもうっかりわるい社に入社してしまうかもしれません。気をつけましょう。


以上です。