技術でも性でも勝てる気がしない

金曜日です。


昨晩は失意がなく、従ってやや遅寝となりました。

結果、睡眠不足と4労目という二重ダメージでだめになってしまいました(それはそう)。

失意がなくても早寝をやる。人にはそういう強さが必要。


労は期間限定無料10連ツールガチャ(!?)を死んだような目で回し続けるタイプの労でした(そういえば「ガチャ」を目的語としてとる動詞には「回す」「引く」がある)(ガチャについて、前者は物理ガチャのアナロジー、後者はくじ引きのアナロジーと見ている?)(どうでもいい)。

結果的にガチャを引く前に2秒間の祈りを捧げることでツールガチャに大勝利できるといったような闇のノウハウによってkotonaki(それは本当にkotonakiなのか)。

あと久々のRust会がありました。

そういえば少し前に、社のmacもやむにやまれぬ事情(古いmacだとxcodeが最新にできなかった)でcatalinaにしてしまったので、無限にIMEがくそになってしまって文字入力に不自由しています。appleほんとくそだな(7日ぶり2回目)。


労後は疲労がすごく、ラノベを読めませんでした。

もうこの肉体は限界のようです。はやく現世を去りたい。


ツイでおっぱいピアノ女なる単語が視界に入ってきました。

最近youtubeでよく見かけるあれかなと思って調べたら、はたしてそれだった模様。

氏、普通に上手いし毎日のように新動画をアップロードしてるし性要素がなくてもすごいじゃんという気持ちもありつつ、一方でこの程度のすごさのパーソンは世の中には無限にいて性による付加価値がないと埋もれてしまうのだろうかとも思いました。

性も技術もない私ははやく現世を去りたい(6行ぶり2回目)。


ところで後で確認したらおっぱいピアノ的なアカウントが複数ありました。

アカウント名やサムネイルが酷似していて、ずっと同じアカウントだと思っていた・・・。

なにかそういう一派があるのでしょうか。怖い。


日記を書きながらitunesのプレイリストを再生していたら、まだ数曲あるはずなのに突然曲が止まりました。

不審に思ってプレイリストを確認すると、またプレイリストが破壊されているではありませんか!

appleほんとくそだな(12行ぶり3回目)。

以上です。


追記。アニゲーイレブンを視聴してました。

労ダメージがすごく記憶から抜け落ちていた(もうだめ)。


追記2。今日かのかりアニメの日だったことを忘れていました。日記後に見ました。

労ダメージがすごく記憶から抜け落ちていた(もうだめ)(2行ぶり2回目)。