お子様に性のわるさを見せつける

日曜日です。


昨日の散髪労(正確には散髪労のために4労ダメージが回復できなかった)ダメージによって終わっていました。

かろうじてピアノとNavarro本をやりました。


ダーウィンズゲーム2巻を読み終えました。よかった。

ヒーリングっどプリキュアを見ました。男2人女1人の3人組のうち2人が結婚して関係がこじれたという老人たちの回でした。キッズアニメなので明確な性描写は避けられていたものの、結婚した二人の方は勝手に被害者ぶってるし、残った1人はその後結婚してないっぽい感じだったしキッズたちに性のわるさをまざまざと見せつける恐るべき回となりました。


以上です。