この暑さ、世界が終わる予兆では

日曜日です。


起床するなり、この現世が暑い2020にノミネートしてもよい暑さが私を襲いました。

通常冷房は24度に設定していますが、ここ数日は20度。今日はついに18度に設定してしまいました。

それでもなお暑い。どうやら現世の終焉はそう遠くはないようですね(?)。

そういえば毎日無限に冷房を入れていますが、今年は頭痛や喉の痛さが全くない。

やはり出勤で体調を崩していただけだったのでは・・・(過去ツイ参)。


そんなこんなですべてが終わっていましたが、強靭な精神でピアノとNavarro本をやりました(偉業)。

そしてプリキュアとミュークルドリーミーを見ました。


休みが、終わる。

そしてはじまるぞ。恐るべき5労がな・・・。

以上です。