人権の理解をやっておきましょう

土曜日です。


3連休のはじまり。すばらしい。

ピアノとNavarro本をやりました。Navarro本は記事も書きました(偉業)。


ラピスリライツのイベント映像を見ました。2部構成で前半は見たことがあるものだったので後半だけ見ました(たとえ興味のあることでも縦を続けるのはつらい)。

その後、アニメ本編。たいへんよかった。


22/7計算中を見ました。前回から肝試し編。

生首的な置き物を見た滝川さんが、特に怖がらずに一つだけ向きの違う生首を他のものと揃えて去っていったのがとてもよかった(達しぐさ)。

さらに終盤で面識のある芸人さんが脅かしにきたが、その芸人さんの顔を全然覚えていなかったのがとてもよかった(達しぐさ)。

達しぐさをキメまくるアイドル、新しすぎる。


魔王学院の不適合者を見ました。今日も一日、魔王がつよい。


そこそこ充実した連休初日でした。

やはり記事を書くと時間が溶ける。

とはいえスターリングの近似は人権(直前記事参照)だから記事を書きつつ理解が深まったのはよかった。

しかし、真に有意義な人生をやるには1秒たりとも労をすべきではないんだよな。

以上です。