現世労、むりむりですね(そうですね)

金曜日です。


昨日の失意が後を引き、だめ。

折しも今日はプレ金。フレックス退勤をキメました。


労後は「ホラー女優が天才子役に転生しました」を読み進めました。よさしかない。

アニゲーイレブンを見ました。ラピスリライツ回。元々はゲームからはじまったコンテンツ的な話が出ていましたが、ゲームまだリリースすらされてないんですよね。大丈夫でしょうか。開発労に従事している方々の心中お察しします。

ちゃんゆいとちゃんりなのちゃんラジ!!を聴きながら横をやりました。今回も大変よいものだった。日高里菜さんが小倉唯さんの有料コンテンツを普通に課金して視聴していた話がめちゃくちゃよかった。


近年、コロの影響で動画・音声コンテンツが充実しまくっていてとてもうれしい。いい時代になった。やっぱりコロなんだよな。

いや、むしろ現世派(?)の方々はこのようなすばらしいコンテンツを現世で摂取していたということでしょうか。

やはり現世が苦手な個体に生まれたのが致命的すぎる。

労にしたって、企画系の労はいろんなコンテンツの裏話とか聞けてすごい楽しそうなんですよね。

しかしもし私が企画労などをやろうものなら、あまりのつらさに3秒で退職→無職→自 のコンボが決まってしまうのでな。

現世のよさを得るための一切が苦手。こんなに悲しいことがあるだろうか。

現世も、ゲームのように横になって観測するだけだったらいいのに。

そういえばゲームでもボタンぽちぽちして会話を送っていたらいきなり制限時間のある選択肢が出てきたりすると発狂してしまうんですよね。

せっかく気楽に観測を楽しんでいたのにいきなり操作を要求しないでくれよな!(制限時間のない選択肢はOK)(むしろあったほうが参加してる感があってよい)(参加したいのかしたくないのか)(わからない)(人生とはわからないものだから)


さて。

かのかりアニメを見てから寝ます。

以上です。