私とは交わらぬ道、それが性

土曜日です。


労ダメージが抜けきれない・・・。

おれは労のために人生をやってるんじゃないんだ、いい加減にしろよ!!!!


かろうじてピアノと実践Rust本をやりましたが、進捗は微妙。

諦めて無限にトラキア776をやりました。楽しい。

シャナン王子の偽物に「技に心を乗せるんだ!」とか適当なことを言われて奥義を会得してしまうマリータやばいな。

才能のある人間はどんなことからも力を得ることができるんだよな。

そういえば、折しもFEHの復刻イベントでシャナン王子(本物)がラクチェに「技に心を乗せるんだ!」的なことを言っていたのが面白かった。

FEHのシナリオの方、偽物イベントを意識したんでしょうか。それとも聖戦の方でもそういう台詞あったんでしたっけ。

なんにせよ。

最高のゲーム体験をしたので、なんとか精神の回復の兆しがありました。


才能といえば。

よく老パーソンが「他人の意見を柔軟に取り入れる人間は成長する」とかわけのわからないことを言っています。

これって因果が逆で、圧倒的な能力があるから、老パーソンのアドバイスとやらにつきあってあげられる余裕があるってことなんですよね。

適当なことを言われても才能があれば伸びる。トラキア776は私にそれを教えてくれた。


ラピスリライツ、22/7計算中、魔王学院を見ました。

計算中、今日は滝川さん一言もしゃべらなかった。まさに置物労(理想労)。

番組的にそれでOKになっちゃうあたり、いい番組だ。こういう非労者に優しい番組が増えてほしい。


最近、VTuber可憐(いにしえのアニメ、シスタープリンセスのキャラ)の動画を見始めました。

予想外にめちゃくちゃ面白かった。

途中から声優さんの地が出始めて、自我が崩壊したとか言っていて最高だった。

こういう、キャラと演じてる人が行ったり来たりするようなやつ、大好きなんですよね。

22/7計算中もそういうところがあって好き。

中の人が表に出てこない、純粋なVの者ではこのようにはならない。

キャラも中の人もどちらも知名度があるからこそできる、最高のコンテンツです。

どうも私は二面性とか、何かを演じてる状態に強く性的な魅力を感じる傾向にあるようです(急な性情報)。なのでアニメよりも、中の人が見え隠れするコンテンツの方に惹かれてしまう。アニメだと入れ替わり回とか急に性格が変わる回とかが好きです。

そもそも人生ではじめて性を意識したのが小学校で演劇を見た時だったんですよね(さらなる性情報)。


しかし。

だがしかし。

どれだけ性について語ろうとも、私の人生が性と交わることはない(性だけに)。

性とは交わらぬ道なのです(BGM: 交わらぬ道)(FE風花雪月でかつての級友が しあうときのBGM)。

以上です。