「タイプ:縦」、その一切が無理だった

日曜日です。


そして、4連休の2日目。

5労ダメージは未だ抜けきれず、といった状態。

いつもよりやや遅起きとなりました。


ピアノとNavarro本をやりました。

すっぽん本°渡を聴きました。今回は生放送(したのをアーカイブで見た)ということで本渡さんの雑談度合いがアップしていて最高だった。無限に本渡さんの雑談を聞くだけの労で生計を立てたい。

そういえば、最高の映像コンテンツである22/7計算中のBDが発売されることを知り、秒で予約しました。無限に計算中を視聴するだけの労で生計を立てたい。

他、最高のゲームであるFF8をやりました。


全体的に疲れがすごく、だめでした。

今後、加齢でさらに生活をやれなくなったら一体どうなってしまうのか。

横でできないこと、その一切において楽しさよりもつらさが上回ってしまう。

性を得たい。しかし性を得たとして、得性者にふさわしい人生(タイプ:縦)をやり続けることができるのか。きっと無理。

なんという人生・・・。

私とて、圧倒的健常力で人生をエンジョイしたかったんだよ・・・!(魂の叫び)

以上です。