敗北が決まってからが長すぎる

月曜日です。


休日ですが、ここ数日の失意のために意識ははっきりしませんでした。

かろうじて実践Rust本を読みました。

プリキュアを見ました。

22/7BD8話(+コメンタリ)を見ました。

他、無限にFF8


人生はもうよくならないのか。

何かを始めるのに遅すぎることはないと人は言います。

しかし、それは個人で完結することだけです。

例えば、今から新しい楽器を始めるとかは容易にできる。

しかし、性や労で成功するには他人から認められなければならない。

それは自分がどれだけ頑張っても無駄なのです。

人は、他人の考えを変えることはできないのだから。


というわけで。

人生、40歳でだめだったらもう挽回できない気がします(まだ40まではしばらくあるけど)。

平均寿命の半分の時点で、敗北が決まってしまう人生とかいうやつやばすぎでは。

敗北してからの人生が長すぎる。

敗北を噛み締めて生きろというのか。

突然 をはやく実装してくれ。

なんなんだよ、このふざけたゲーム(人生)は!

以上です。