人生が変わる動画の第2回

水曜日です。


労がめちゃくちゃでした。

めちゃくちゃだよもう!(それはそう)

とにかくツールが無限に死んでいました。

複数のツール死があった結果、やるべきことが複雑に絡まりあって何もかもがわからなくなりました。

そもそも人生が何もかもわからないから、労がわかるわけがないんだよな。


労後は橋本ゆすらを読み進めました。これはよいものです。

さらに私の人生を変えたコンテンツ(週刊リステップ)の第2回を見ました。めちゃくちゃよかった。


そういえば今日もiTunesのプレイリストが壊れていました。

あとiTunes Storeはlightsで検索してもLiGHTsにヒットしないという知見が得られました。

Appleくんふざけてるの?


あと2労、人知を越えたこの戦いに我々は勝利できるのか。

以上です。