性だけはインフレがない。なぜなのか

日曜日です。


起床し、ピアノと実践Rust本をやりました。

ルーチンをやれた!

すばらしいことです(ちょっとしたことでも自分をほめていく)。

実践Rust本を読んで、これまでふわっとしかわかっていなかったasync/awaitの理解が深まりました。マルチスレッドとかマルチプロセスの上位互換的な位置付けなんですね。どうりで最近やつら(?)を見ないなと思った。

プログラミング界隈もインフレが激しいから旧キャラはすぐ使われなくなるんだよな(????)。

あらゆる界隈でインフレが起きている。

しかし、性だけはインフレがない。なぜなのか。

現世は早くおれの性をインフレさせてくれ!


プリキュアとアサルトリリィを見ました。


寒くて音ゲーの成果が出なくなりました。

暑かったり寒かったりすると何もできない。

そして現世は暑かったり寒かったりする日しかない。

このことから、現世では何もできないことが容易に導かれる(?)。


ところで先週5労をやったので、世界を救うためには明日は有給にしなければいけません。

しかし、そうはしなかった。

なぜなら来週の月曜に、避けられないイベント(ノット性)があり在宅を余儀なくされたからです。このため有給は来週に延期となりました。

なんということだ。

世界の滅びはもはや避けようもありません。

以上です。