眷属を退勤までに滅ぼした

火曜日です。


初労。

急激な労によって身体に悪影響が出ないように、慎重に労を進めました。

労空間には破壊神ジャヴァ=スクリプトの眷属がまだ跋扈していました。

しかし所詮は眷属。慎重に各個撃破し、なんとか眷属を一掃したところで退勤。


労後は安達としまむら9巻を読みはじめました。アニメを視聴したことで情報量が増え、したがって原作もさらに楽しむことができています。


昨日、ツイッターで「董白伝3巻がなかなか出ないので打ち切りかも」的なことを書きました。そうしたら今日、ガガガ文庫の編集の方から3巻が出るという旨のリプライをいただきました。3巻発売うれしい。董白伝は本当に面白いので売れてほしい。


数日前、ツイッター河野さち子さん(魔装機神スーパーロボット大戦)のキャラデザの方)がファンタジスタドール作画監督で参加されていたことを知りました。

自分が好きなやつ、結構いろいろつながってるんだよな。


以上です。