王道じゃない作品は好きになる

土曜日です。


朝から謎頭痛。

労ダメージか、はたまた気圧のせいか。

貴重な休日が頭痛で楽しめないと、生きている意味がなくなる。

しかし強靭な精神を持つ私はピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本(過去日記参照)をやりました。


虹アニメを見ました。めちゃくちゃよかった。今週はライブシーンの3Dアニメが謎に力が入っていたのもすごかった。

主人公の少女がアイドルをマネジメントする立場ということもあって、音楽少女を思い起こさせます。

こういう王道ではない位置付けの作品は好きになりがち。


22/7計算中を見ました。こちらもとてもよかった。


最高のアニメを見たおかげか、頭痛がおさまってきました。

と思ったら現世が急に異様に寒い。

現世やるきあるのか。


あまりにも寒いので、おふとんにINして待機(何を?)。

その後(その後?)、ちゃんラジを聴きながら日記を書いています。

今日は総括日なので、総括してから寝ます。

以上です。