労を終え、明日は休日(とてもよい)

月曜日です。


初労ですが、明日は休だぞという気持ちで労を乗り切りました。

ペアプ労もやったのでえらい(えらい)。


労後は安達としまむら9巻を読み終えました。よかった。

本シリーズは文章(主人公2人の一人称が交互にくる構成)に日記勢の趣があって好きです。

アニメの出来がいいこともあって、私のなかで安達としまむら熱がめちゃ高まっているのですが、本シリーズは新刊がコンスタントに出ないんですよね。もどかしい。


その後、明日に備えて早寝するぞと思いましたが、明日は休でした(それはそう)。

しばらくぼーっとしてから寝ます。こういう時間はとても大切。

以上です。