日記後は人生やってから寝ます

土曜日です。


昨晩、異様な眠気で早寝(3時)しました。

その後、目を覚ますと13時。

10時間も寝てしまった。


人よ、これが労ダメージだ。

今週は月曜有給だったので4労なのに、これほどのダメージとは。

この人生は終わりです。


なんとかピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

虹アニメ、22/7計算中を見ました。


と、ルーチンとアニメをやったら1日が終わりかかっている。

寝過ぎたので、1日が短い。

ゆるさんぞ・・・(何を?)。


日記を書きつつ、辻あゆみさんとれおんまる氏(プリコネの動画配信してる方)のコラボ動画(アーカイブ)を聴いています(動画だけどほぼ音声コンテンツなので)。

ライブ配信しているときに少しだけ聴いたら声優裏話的なの(私が好きなやつ)をやっていたので最初から聴こうと思った次第。


日記後は人生(FF8)やってから寝ます。

以上です。