縦や横、置物などをやっていた

金曜日です。


最後の力を振り絞り、労。

一昨日からの新タスクは、ついに仕様の全貌を解き明かしました。

あまつさえ、今後の実装の方針までも立てることに成功。

万全の態勢で退勤しました。

おれは5労をなしとげたのだ!


労後は魔女の旅々アニメ。

めちゃくちゃよかった!アニメ版で一番よかった感があります。

原作ではそこまで印象のある回ではなかったのですが。

アニメ版になってイレイナさんの生活感溢れる描写(縦、横、置物などをやっていた)や、レアな髪型・服装が映像で見られて大満足でした。

こういうアニメ版ならではの要素がある回はポイント高い。4話とかもよかった(重い回だったけど)。

そういえば今回イレイナさんが食べていたパン。どうやら先日の特番で花澤香菜さんが激推ししていたトゥルデルニークという謎の糖分だったようです。

この謎の糖分、日本では買えないらしいけどめちゃうまそうなんだよな。

謎の糖分を食べたい人生だった。


以上です。