人生はとてもわるいね(それはそう)

土曜日です。


ピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

真・女神転生3を進めました。

虹アニメ、22/7計算中を見ました。


横になって魔女のラジ々を聴きました。

今週は黒沢ともよさんがゲスト。

そして、黒沢さんおよびリスナー各位から無限に学生青春エピソード(性)が出てきて、すっかり頭をやられてしまいました。

なんだよ完全な存在じゃないか・・・。

なんで完全な存在が無限にいるんです?インフレ?

現世のインフレはいいけど、ちゃんと初期キャラーー私のことだーーの救済もやってくれないと困るんですよ。

私の錬成武器(自分から生活したとき、性+20、休+20)はいつ実装されるんですか。


世界滅びないかな(率直な感想)。

以上です。