本当に時間を使うべきはどれ?

日曜日です。


ピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

プリキュアを見ました。


他、無限に真・女神転生3

やばいと噂のマタドールさんに襲われましたが、なんとか撃退しました。

こいつ全然記憶になかったのですが、マニアクス版で追加された敵らしいですね。


すっぽん本°渡とちゃんラジの最新話が配信されているのですが、しばらく視聴は保留しようかなという気持ちがあります。

昨日、声優ラジオで性ダメージを受けたのをきっかけに、自分が本当に時間を使うべきはこれ(声優ラジオ)なのか?と自問自答してしまった。

毎回性ダメージがあるわけでもないので、視聴してもよかったといえばそうなのですが。最近時間が足りてないなという感覚がありつつも惰性で声優ラジオを聴きまくっていた、というのも事実。

最高のゲーム(真・女神転生3)に時間を使っていきたい。

あと、買った円盤も満足に見られていないので、見ていきたい。

時間は有限。いつでも見られるからといって後回しはだめ。

とりあえず毎回声優ラジオを聴くのではなく、ソシャゲのデイリーを消化するときに余裕があったら聴くくらいの気持ちでいきたい。


以上です。