この流れ、昨日の夜も見たような・・・

日曜日です。


ピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

真メ3をやりました。


プリキュアを見ました。

冒頭、プリキュアの一人、ひなたの過去の友人らしき人物が登場しました。

ひなたがプリキュア仲間と仲良くやっている話をすると、友人氏の顔が曇りだす。

ん?

どこかでみたぞこれ・・・。

その後、友人氏と対話したひなたは友人氏がプリ仲間に激しく嫉妬していたことを知るのです。


ウワーッ!

昨日の虹アニメだこれ。

まさか昨日の今日で同じ展開が連続でくると思います?

ホラーかよ。

まあ、プリのほうはわりとあっさり仲直りしたのでよかったです。

あと先週に引き続き4人技以外でのトドメだったのがよかったです。

と思ったけど、これは年末商戦のために過去アイテムの販促をしているだけという話もありますね。


こうして、休は終わる。

労「休日が死んで、僕が生まれた。」(元ネタは真メ3キャッチコピー)

以上です。