有意義をやると早寝ができません

日曜日です。


連休特有の優雅起床。

と思いきや、激しい異様疲労がありました。

異様疲労はいつものことですが、それらを上回る謎の疲れ。

なんだこれ・・・。

まるで一年の累積労ダメージが一気に襲ってきたかのようでした。


しばらくごろごろし、なんとか回復しました。

ピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

Navarro本を読んでいると、過去のデータ構造とアルゴリズム(以下、デーアル)まわりをいろいろがんばっていた時期の記憶がよみがえります。

デーアル。それ自体は楽しい。

だが、それによって人生がよくなることは、ついぞなかった。

悲しいことです。


そういえば、先日ツイッターでデーアルをやっても人生がよくならない的なツイをしたら、わずかにバズってしまうという事故がありました。

おかげで、デーアルで人生がよくなる的なクソリプを無限にもらいました。

ごちゃごちゃうるせえな。

キサマは病気の人間の前でも「自分は健康です!」的なアピールをするのか?(しそう)

こういう人格の劣った人間でさえデーアルで成功しているというのに・・・。


真メ3をやりました。

22/7計算中BDを見ました。

最高の休日。


連休有意義化計画の一環で、「2020年よかったラノベ」という記事を書きました。

有意義だった。

しかし、結果として早寝に失敗しました。

有意義と早寝はトレードオフ。どちらも得るのは難しいのです。

現世は早くインフレして、早寝をしつつ有意義できるような環境になってくれよな。


以上です。