継続は力なりとは言うけれど

日曜日です。


朝から気持ちは落ち込みっぱなし。

人生なんにもいいことなし。


なんとかピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

継続は力なりとは言うけれど、これ何の力になるんだろうか。


アプ!(アイカツプラネット!)を見ました。

とてもよかった。やっぱり私はこの作品がめちゃくちゃ好きなようです。

主人公は外見はトップアイドルだけど中身は新人ということで、そのギャップがいい。

強者っぽいオーラのある見た目で、わちゃわちゃと動き回るの最高なんですよね。


真メ3をやりました。

祐子との再会。オベリスク最上階で救出した後、無言で失踪していた人(連絡の失い手)ですね。

連絡が失われたのは神のせいだとか意味不明なことを言っていました。性で頭がおかしくなってしまったのでしょうか。

あと寺院(ノット寺院)が出てきました。オベリスク(寺院)と寺院(ノット寺院)が出てくるゲームですね(ややこしい)。


休みが終わり、5労がはじまる。

何気に今年初の5労です。

こんな精神状態で5労をやれるのだろうか。

以上です。