OSのバグが原因だったのか

水曜日です。


労をしていると、macのアップデートの通知がありました。

その通知によると「前回のアップデートで入ってしまった、バッテリーが充電されないバグを修正しました」とのこと。


な ん だ と ?


先日のリプレイス騒動のやつは、なんとmacOSのバグだった。

セキュリティ的にアップデートをしないのはよくないが、かといってアップデートをすると謎のバグが入ってくる。

意味不明すぎる。

Apple is really KUSO....


労後は異様疲労ラノベを読めませんでした。


回復術士を見ました。今日も無音シーン(TV放送にふさわしくないため音を消された場面)が冴え渡る。

今週の見どころは「フレア王女の演技をするフレイア」ですね。主人公によって記憶を消されたフレアがフレイアです。

そしてフレイアは主人公の「王女のふりをして相手を騙せ」という指示に従って、自分がその王女であると知らずにフレアのふりをするわけです。

こういうシチュエーションは最高であることが知られています(過去日記参照)。


神託を見ました。宇宙覇王価格のチョコレートが出てきました。おいしそう。

しかし68円のチョコレートも宇宙覇王価格のチョコレートに匹敵するおいしさとのこと。68円で宇宙覇王になれるのは破格ですね(?)。

以上です。