したことを列挙しただけ(日記とは)

日曜日です。


起床し、ピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

「プリコネフェス2021オンライン」DAY2があり、今日も空いた時間だけ見ました。

小倉唯さんと日高里菜さんのコーナーが実質ちゃんラジという感じで大変よかった。

アプ!を見ました。とてもよかった。アイカツ特有の謎寸劇回ですね。そして主人公が悪い王妃の役をやっていたのがよかった。

真メ3を進めました。物語も終盤という感じになってきました。


普通にやったことを列挙しただけの日記になってしまった。

こういう日記は引用スターをつけるポイントがなくて困ることが知られています(なぜ知っていてやったのか)(わかっていても避けられない悲劇はある)(というよりこのメタ発言が引用ポイントとしての役割を果たすことを期待している)(わかりやすく引用してねと書いてあると引用インセンティブが下がるのでは)(それはそう)(引用インセンティブ、語呂がいい)(どうでもいい)。

以上です。