FEH日記 2021-02-27

国民投票決勝トーナメントが始まりました。

上位4人は天井つきガチャに登場するので気合が入ります。

私は比翼リン、比翼ミカヤ、伝承カムイを持っていません。入手機会の少ないリンとミカヤがほしい。

ミカヤは相手が事前得票1位のセイロスなので分が悪い。どうやっても負けそう。

たぶんリンは上位4人に入るとは思いますが、万一のことがあると困るので全力でリンに票を入れていきます。


偶像はカチュアをもらいました。好きなキャラなので・・・。

大共謀人材にしました。サポート系なら多少ステータスが低くても活躍の場はあるはず。


飛空城は慢心から梯子を使い切ってしまいました。

ママフォンスが無理だと思った攻撃を受け切り、「ママフォンス強い!」ってなって油断して突っ込んで1デス取られるというのを無限にやってしまった。学習能力のなさ・・・。

そして今日は土曜日なのに2回攻撃成功するまでチャレンジしてしまいました(いつもは2回攻撃は日曜日にやる)。

ミスが多いし、疲れている感じ。

梯子なしであと2回、勝てるのだろうか。

防衛は成功していました。


以上です。