7色は7つの海か?(マメプリみ)

土曜日です。


優雅起床。

順調にピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。


その後、謎の異様疲労があり終わりました。

短い命だった(完)。


22/7検算中を見ました。

ヒーリングっどプリキュア(最終回)を見ました。唐突に新キャラ(猿)が出てきて「おれは人間を信じねえぞ」ムーブをしていて面白かった。それ最終回で出すべきキャラなんです?

来週からは新シリーズです。海プリキュアらしい。主人公の担当カラーが伝統のピンクではなく虹色(7色)なんですよね。斬新。7色は7つの海を表しているのでしょうか。そこはかとなく感じるマメプリみ。ぴちぴちしてきました。

横の構えで真メ3。そろそろ終わりが近そう。


以上です。