FEH日記 2021-03-01

投票大戦の1回戦が終わりました。

ここで勝ち残った4人がガチャで登場するということで、極めて重要な戦いでした。

結果はセイロス、リン、カムイ、ディミトリ。

未所持のリンとカムイが入っているのがうれしい。そしてセイロスは竜鱗障壁、ディミトリは迅雷風烈と極めてレアなスキルを持っています。

これは何が何でも天井まで引きたいガチャになりそうですね。

配布は、個人的にはリンがほしい。ただセイロスは今のところ7人防衛ができる唯一のキャラなので、配布としてはこちらのほうが適任な気がします。ガチャの結果でゲームの有利不利が極端に変わってしまうのはよくないので。


飛空城は2回攻め込まれ、1回成功1回失敗でした。相手は凸多めだったのでやむなし。

攻撃は相手が6人防衛、しかも物理近接ばかりでした。助かった。

パパフォンスの鉄壁の護りでなんとかノーミスクリアできました。

今シーズンの攻撃は梯子を使い切ったものの、全戦ノーミスです。快挙。

スコアも20,900を越えているので天界維持は確定のはず。あわよくば金椅子を狙いたいが果たして。


それにしても今シーズンの飛空城は護り手に助けられっぱなしでした。本当に強い。

ガチャ終了まであと3日ありますし、未所持であれば狙う価値は充分にあるかなと思います。

明後日に来るであろう新英雄PVのラインナップを見てからでも遅くはないですが。

以上です。