FEH日記 2021-03-11

人権キャラとして名高い比翼リンが配布されました。

早速、神竜の花を3凸、さらに個体値を攻撃↑守備↓にしました。聖印は攻撃守備の孤軍。単純に鬼神の一撃でもいいかもしれません。

比翼リンは攻撃↑だと4ポイント上がると知って驚きました。2回攻撃なので、個体値を変えるだけで8ダメージアップ。すごい。

というか比翼リン(無凸攻撃↑)の攻撃は51。ラインハルト(10凸花5凸攻撃↑)の攻撃は50。無凸で完凸を上回っているのがやばい。

試しにフレンド模擬戦で遊んでみたのですが、やはり罠解除がほしくなりますね。ララムパックとか販売してほしい。

フェーくん!この商機を見逃す手はありませんよ!!


飛空城は攻め込まれが1回。トラップには気づいていたようで、ラインハルトの攻撃圏に完凸のワユを置いてきました。しかしラインハルトの圧倒的火力でワユを瞬殺。そのまま勝利しました。これが実質主人公の力か。

攻撃の相手は7人防衛。しかし7人目のリーヴが隔離されていたので実質6人防衛でした。応援トラップでエリウッドとパイソンが飛んでくるようになっていましたが、トライアングルガードで返り討ちに。

トライアングルガード、攻めの防衛には圧倒的に強いですね。


以上です。