編集時、文字が巨大で読みにくい

水曜日です。


はてなブログの編集画面を開くと、なぜか文字サイズが巨大化していました。

とても使いにくい。

謎のUI変更労やめてくれ〜。


労はつつがなく終わりました。

今ではもう使われていない闇の仕様に従ったコードがあったのですが、相談の結果これを滅ぼそうという流れになりました。

弊チームではリファクタリングを積極的にやっていくぞという空気があるのでとてもよい。


労後はエリスの聖杯3巻。読み終わりました。これは名作だった。全3巻で読みやすいですし、とくに打ち切りというわけでもないのですっきり読み終えることができます。おすすめ。

神託をキメました。オーディションの裏話が聞けたのでよかった。

回復術士を見ました。主人公に好意的な立場の商人が急に自分の夢を語りだしていて不穏でした。フラグじゃん。あと日笠さんやブリドカットさんが活躍していたので、これぞラノベアニメという感じでした。


以上です。