FEH日記 2021-03-27

飛空城は防衛失敗。1デス突破されました。しかし無敵期間だったのでセーフ。

攻撃は1回目失敗。7人トラップで飛んでくるケンプフ。そして伝承リリーナがいる恐ろしい相手でした。護り手で1ターン目を乗り切ったものの、リリーナを反撃で仕留め切れないまま引き戻しで後ろの方に逃されてしまいました。2ターン目でケンプフに反撃不可を入れられた後にリリーナに2回攻撃されて終わりました。

2回目は成功。クリベルトラップでエリーゼと比翼リンが飛んでくる恐るべきMAP。護り手では受けきれないと判断し、こちらも比翼リンを投入しました。なんとかクリベルを生け捕りにすることに成功したので、そのまま壺を割ってクリア。


以上です。