一刻も早い規制が必要だ

日曜日です。


FEHの新ガチャのPVを見ていたら、スキルの説明を全く読めていませんでした。

内容の誤読に後で気づいた。

よくソシャゲで新キャラが出ると「スキルの説明が読めない」というツイをしている人がたくさんいます。

「そんなことってある?」と思っていたのですが、完全にブーメランになってしまいました。

5労ダメージが人体に与える悪影響は著しく、文章さえ読めなくなる。

一刻も早い5労の規制が必要です。


その後、ピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

このころには知性が回復していたので、Navarro本は普通に読むことができました。

5労ダメージによって、Navarro本よりははるかに簡単なことが書いてあるソシャゲの説明文さえ読めなくなる。

一刻も早い5労の規制が必要です(2回目)。


プリキュアを見ました。敵のボスは今日も横になっていました。プリキュアと行動をともにしている人魚も横になっていました。

やっぱり横なんだよな。5労なんてやってる場合じゃない。

一刻も早い5労の規制が必要です(3回目)。


BOF1を進めました。横になって神ゲーをやる以上に価値のあることはない。

一刻も早い5労の規制が必要です(4回目)。

以上です。