FEH日記 2021-04-07

偶像の入手期間が始まりました。

セリカ様とデューテでどちらをもらうか迷いましたが、結局デューテにしました。

デューテは手持ちのやつが奮迅攻め立て型だったので、金反凪型の偶像は運用の幅が出ていいかな、と。

セリカ様は手持ちの遠反回避型ですでに完成していましたし。

試しに護符聖印をつけて使ってみましたが、なかなか耐久力があってよいですね。守備が武器で+4、金反で+5、凪で+3で計12上がるのでなかなかのものです。

元々守備以外は高めなので、守備が上がったことで欠点がなくなりオールラウンダーとして活躍できます。


飛空城は防衛失敗が2回。もうだめだ・・・。

攻撃はつつがなく成功です。


以上です。