ぶっとんだ部分も多少ありました

水曜日です。


昨晩見たガールガンレディはなかなかよかったです。

ぶっとんだ作品かと思っていたら、意外に丁寧な作り。好感が持てました。

話自体はよくあるデスゲームという感じで真新しさは(今のところは)ないですが、それでも普通に面白かった。

なお、プラモを作っている途中で謎ライブが発生したり、ぶっとんだ部分も多少ありました。


(今日の日記ここから)

なんとか、労をやりました。

なかなか休憩時間を入れられないタイプの労が続いたため、異様疲労

そこそこの進捗はあったのでよかった。


労後はアサシンズプライド13巻。

さらに神託を見ました。

疲労がすごいので早寝をやっていきたい。

以上です。