FEH日記 2021-04-08

大英雄ソーニャと、数日前にすり抜けで入手したミレディを育てました。

ソーニャは守魔が高い魔道士という珍しいタイプ。A枠と同じ守魔城塞の聖印をつけて適当に投げてみましたが、それなりに生存するのがすごい。

ミレディは攻守型。速さは中途半端ですが、なんとか飛竜行空の発動は狙えるかといったところ。牽制がないので今の環境だと微妙かと思いきや、飛竜行空込だと結構耐久してくれました。できれば牽制をつけてあげたいですが、一番好きなカチュアさんにも牽制を渡せていないくらい素材不足です。


飛空城は防衛攻撃共に成功。やったぜ。

どうも序盤で失点があると、中盤は上位プレイヤーとマッチングせずに平和になる傾向があるようですね。


以上です。