少し前、この展開を見ましたね

土曜日です。


3連休の始まりにふさわしい、優雅起床。

ピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

ピアノはハノン→メインでやるやつ→ブルグミュラーという感じでやっているのですが、最近ブルグミュラーがアツい。

明らかに以前やったときよりも「わかり」があるのがよい。私はゲームの2周目以降で、1周目では気づかなかった発見をしたり変な遊び方をするのが好きです。その感覚を今ピアノでも感じています。

さあ、2周目の練習は楽しませてもらおうか!(cf. 回復術士)


スライム300年アニメを見ました。とてもよかった。これはよいアニメ化。毎週土曜日の楽しみが増えました。

特にログハウスを爆速で作っている場面がよかった。

こういうのは絵があるとよさが倍増します。


22/7計算中を見ました。不動の滝川。


バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!を見ました。元のアニメは世代であるにも関わらず、全然見ていなかったので新鮮。そして、内容はとてもよかった。いちいちセリフに納得感のあるアニメは名作。

特にログハウスを爆速で作っている場面がよかった。


・・・・・・・・・。


少し前、この展開を見ましたね。

そう、スライム300年とかいうアニメで。

土曜日にはたくさんアニメが放送されています。その中でたまたま私が視聴した2作でどちらもログハウスが爆速で作られるとかどんな確率だよ。

まあ他のアニメは見てないので、もしかしたら今期のアニメは全部ログハウスを爆速で作っていたのかも知れません。

みなさんもログハウスを爆速で作らないと時代に乗り遅れるかも知れませんよ?


BOF1を進めました。いよいよ終盤です。

以上です。