これこそがミラクルkotoズフェスティバル

木曜日です。


今日も今日とてkoto

koto、起こりすぎでは。

人よ、これこそがミラクkotoズフェスティバルだ。


kotoの問題について考えていくうちに、これは仕様が人類には複雑すぎるのではないか、という結論になりました。

仕様、シンプルにしないといけない。

シンプルはいい。

私の人生もシンプルであってほしい。

具体的には、朝起きたら「最高の相手と結婚しますか」という選択肢が出現して「はい」を選ぶとただちにそのようになるような仕組みであってほしい。


労後はスパイ教室短編集1巻を読み終わりました。めっちゃよかった。


そういえば、昨日日記後に「22/7 LIVE at STUDIO COAST ~11(イレブン)~」ライブBDを視聴していました(日記後の出来事は歴史から失われがち)(過去日記参照)。

昨日は疲労がひどく精神がやばい感じでしたが、この映像を見るやいなや最高になってしまった。最高です。

以上です。