FEH日記 2021-04-24

飛空城は攻めこまれはありませんでした。

攻撃の相手はトラップ防衛。エリウッドにラインハルトと、強力な神装英雄がアタッカーでした。さらに快癒ヴェロニカも配備されていました。

これを普通に受けたのでは護り手でも危険。そこで初手レギンがヒットアンドアウェイでラインハルトを始末し、護り手圏内に退避する作戦を取りました。

ラインハルトがいなくなったことで敵の踊り子がヴェロニカを踊るようになり、安全に切り抜けることができました。ママフォンスは正面隊形を持っているから、ヴェロニカの弱化が飛んできても全然怖くないのです。


明日から偶像の天楼。最強のシャナンを作っていくぞ・・・。

以上です。