穏便に生が終わってほしいです

水曜日です。


起床すると、精神が終わっていました(ありがち)。

人生を無理してやっているので、ふとした拍子に何もかもがだめになりがち。

老化によって今後さらにだめになることが予想されます。なんとか破滅する前に穏便に人生を終わりたい。


なんとか気力が回復したので、22/7 7thシングル「僕が持ってるものなら」に付属のライブBD(昼公演)を見ました。

とてもよかった。

22/7のライブ映像はCD付属となっていることが多く、しかも最近は昼公演、夜公演、メイキングそれぞれが付属するバージョンが出ているので購入と管理が面倒。ついでにどのバージョンに何が入ってるかを調べるのも面倒。こういう平成の暗部みたいな商法はやめてほしいところです。

22/7にお金を落とすのは全然いいので、全部入りで3万円とかでライブBDを出してほしいところ。そもそもの楽曲部分はDL購入してるからCDとかただの置物だし。

ちなみに、純粋なライブBDとしての商品は先日の日記で書いた「22/7 LIVE at STUDIO COAST ~11(イレブン)~」が初なのですが、これは複数バージョンとかなくて普通に数千円で買えて、しかもオーディオコメンタリがついているという最強のやつだったのでまじうける、という感じです。22/7入門用としてもオススメ!(sudden 宣伝)


積んでいたブレンド・Sの7巻を読みました。よい。

これで積み漫画は全部読み切りました。ありがとうGW。

そして、神託をキメました。


やすおわ(休みが終わるの略)。

さようならGW。

以上です。


追記:サガフロやったの書き忘れてた。