寝ましたが、謎の悪夢を2本立て

日曜日です。


明日は有給なので真の休。

真の休であれば、優雅起床をすることはたやすい(?)。


というわけで充分に(9時間)寝ましたが、謎の悪夢を2本立てで見たのでぐったりしました(優雅起床とは)。

謎の悪夢1本目は、コミュニケーションでやらかしてしまい、場で力を持つ存在から目をつけられてしまう夢でした。現世でも起こりそうで怖すぎる。

謎の悪夢2本目は、レアアイテムを入手したら、そのアイテムがトリガーとなって怒り狂った魔獣に襲われる夢でした。特に前置きがなく私の夢の中はゲーム的なシステムが導入されています。

どうか気をつけてほしい。謎の悪夢には危険がいっぱいなのだ。


起床後は、ピアノとNavarro本をやりました。

ピアノは先日コードまわりを調べてから(過去日記参照)、だんだんそのへんを意識するようになってきました。学びが多い。

Navarro本は進捗がよい。読む本が減ったので集中してアルゴリズムのことを考えられています。


アプ!を見ました。

プリキュアを見ました。先週と今週の2本。先週ぶんあたりから人魚のローラが謎の存在感を発揮していました。これは大方の予想通りローラが新プリキュアなんでしょうか。

現世でも突然謎の存在感を発揮しだした人が数日後に上長になったりしますからね(労の闇シリーズ)。


他、無限にスパロボX。楽しすぎる。

それはいいのですが、最近switchをやりすぎると目が痛くなるのでだめです(老)。昔はゲームをやりすぎても大丈夫だったのに。は〜好きなだけゲームをやりすぎたい。

ところで、少し前からswitchのジョイコンのスティックがだめになっていて、いよいよ看過できなくなってきたので新品を購入しました。switchのジョイコンのスティック、よわすぎる。


以上です。