FEH日記 2021-06-01

先日書いたように巨影討滅戦で双界カチュアを使っています。

双界カチュアのバフが乗った他のキャラはいいのですが、双界カチュア自身が打たれ弱いという問題があると感じています。

やはり護り手に入れてこそ生きるキャラか。アスタルテもそうですが、攻撃力とサポート力に特化したキャラは護られるのに向いていますね。


飛空城はぎりぎり金玉座に届きませんでした。惜しい。

防衛初日は成功。相手は総選挙エーデルガルト(護り手)、総選挙ヘクトル(護り手)、そしてハガちゃんという恐るべきメンバーでした。しかし、初手ミカヤヘクトルを瞬殺しそのまま敵陣になだれ込みました。やはりミカヤは最強・・・。

攻撃はエリウッドと火薙ぎリンが飛んでくるタイプの防衛が相手でした、慌てず騒がず護り手を使って勝利。やはり護り手は最強・・・。


以上です。