FEH日記 2021-06-02

6月のアップデート情報がきました。

スキル検索で最上位のものだけを検索できるようになるようです。うれしい。

AIの動きに変更があるようです。飛空城への影響が気になります。


そして錬成はサザ、カアラ、フローラ、超英雄シャロン、闇タクミ。

☆4排出枠ではラーチェル、マークときて今回はサザ。最近では元から専用武器を持っていたキャラが優先してきているイメージがあります。しかもわりといい錬成をもらっている。

超英雄枠ではシャロンだけがきて、カチュアさんはきませんでした。シャロンと元の武器は似ているのですが、もしかすると全然違うタイプの錬成になるのでしょうか。シャロンだけきてカチュアはスルーというパターンだったらつらい。

大英雄枠のタクミは特定ターンで広範囲に影響を与える武器を持っていたので、これがどうなるのか期待大。個人的には1ターン目に效果がでるようになってくれるとめちゃくちゃうれしいです。


飛空城は防衛成功。

攻撃の相手は7人目トラップ風の配置でしたが、不完全だったので難なく突破しました。

その後、リベンジが1件ありましたが、こちらも余裕で撃退。


以上です。